里田まいオフィシャルブログ「里田まいの里田米」Powered by Ameba-IMG_0380.jpg


12月10日(日本だと11日かな?)

ハワイのハワイ島で、結婚式を挙げてきました!

家族に見守られる中、笑いっぱなしのとっても楽しい式でした!


協力して下さった全ての皆様のおかげです。


心から感謝します。


コメントでも楽しみに待っててくださったファンの皆さん☆


ありがとうございます!!



もしかしたら、初のツーショットかな??


こんな感じでした~




里田まいオフィシャルブログ「里田まいの里田米」Powered by Ameba-IMG_0459.jpg


里田まいオフィシャルブログ「里田まいの里田米」Powered by Ameba-IMG_0442.png


まだまだたくさん写真撮ってもらったので、


またゆっくり載せさせてもらいますね!



里田まいオフィシャルブログ「里田まいの里田米」Powered by Ameba-IMG_0455.jpg