里田まいオフィシャルブログ「里田まいの里田米」Powered by Ameba-IMG_3782.JPG


里田まいオフィシャルブログ「里田まいの里田米」Powered by Ameba-IMG_3773.JPG


里田まいオフィシャルブログ「里田まいの里田米」Powered by Ameba-IMG_3775.JPG


里田まいオフィシャルブログ「里田まいの里田米」Powered by Ameba-IMG_3772.JPG


里田まいオフィシャルブログ「里田まいの里田米」Powered by Ameba-IMG_3779.JPG


里田まいオフィシャルブログ「里田まいの里田米」Powered by Ameba-IMG_3780.JPG




張り切って稲刈り。


気づいたら田んぼが丸坊主になってました!


あっという間だったよ~


お天気も良くて

最高の稲刈り日よりだったよ。


久しぶりに朱鷺の田んぼを守る会の皆さんにお会いできて、楽しかったし安心感が心地よかった~



改めて佐渡の人は温かいなぁ~


色んな所で感じました。


行きは鞄ひとつで来たけど


帰りは両手いっぱいの荷物(笑)


たくさんお土産頂きました!


ありがとうございました☆


また佐渡にお邪魔します♪