今日は仙台で行われたモーニング娘。のライブにお邪魔してきました!



すっごくすっごくカッコよかった!


私はアイドル大好きですが今日感じたのは、モーニング娘。は『アイドル』とは違う気がした!


アーティストだ!!



ダンス、歌、表現力、全てのクオリティーの高さに驚きました。


うん。今のモーニング娘。の生のライブを見れてよかった。


そしてまだ見てない人には見て欲しい!


そんな気持ちになりました♪



モーニング娘。が益々好きになったぞ!!




里田まいオフィシャルブログ「里田まいの里田米」Powered by Ameba-IMG_3667.JPG


里田まいオフィシャルブログ「里田まいの里田米」Powered by Ameba-IMG_3681.JPG


里田まいオフィシャルブログ「里田まいの里田米」Powered by Ameba-IMG_3676.JPG


里田まいオフィシャルブログ「里田まいの里田米」Powered by Ameba-IMG_3679.JPG



楽しい時間をありがとうございました!



そして...


こちら仙台はすごい雨と風


台風だ...


皆さん、くれぐれも気を付けてくださいね。