夜分遅くに失礼!



昨日はわたくしが幹事を務めまして



里田まいオフィシャルブログ「里田まいの里田米」Powered by Ameba-IMG_3566.JPG




元ハロプロメンバー集合~~~!


いつも逞しくてお仕事に対する姿勢は尊敬意外ない!やぐっちゃん☆


マイペースで本当にママ!?ってくらい可愛らしいあやか☆


お店に着いてすぐに面白い!!お洒落でいつも若々しい稲葉貴子さん☆


今回個人的に私は距離が縮まった気がします(笑)おっとり優しい前田有紀ちゃん


でーした!


楽しかったわ~


それぞれの道で頑張ってるかっこいい先輩たちとこうして美味しいご飯を食べられる幸せ。



最高です!



次はもっとパワーアップした元ハロプロ会を計画して集合かけますね~!



そして今回残念ながら事情により参加出来なかった中澤姉さん!


次会えるの楽しみにしてます!


皆に帰り際お配りした参加賞の『萩の月』


姉さんの分は次の機会にお渡しします☆