昨日、Zepp仙台で行われたももいろクローバーZのコンサート

『ももクロ夏のバカ騒ぎ
Summer Dive 2012Tour』
にお邪魔してきました☆


最近いつもももクロちゃんのDVD見ていて

一生懸命でいつも楽しそうで可愛らしいももクロちゃんが大好きで

夫婦で応援しているんです♪



生ももクロちゃんはとってもキラキラしていてパワフルで

ライブもとっても楽しかったです!


昨日は私一人で参戦してきたのですが


モノノフの皆さんと一緒に歌って踊って盛り上がってきました!!



たくさん元気もらったぁ~



あとねあとね、


最後のヒロインインタビューで

事務所に推され隊の

高城れにちゃんと有安杏果ちゃんの二人が


楽天イーグルスの
主人の18番ユニフォームを着て登場したのです!!


これにはビックリして嬉しかったし、なんか感激のあまり涙が出てきました!(笑)


主人にも見せたかったなぁ~!


帰ってそのこと話したら凄く喜んでいました!


(嬉しさのあまり、私かなり興奮してたので上手に伝わったか謎。笑)




あと、昔お世話になったことのあるスタッフさんたちにもお会い出来て、良かったです☆



あー


本当に最高の時間をありがとうございました!



次は夫婦で行きたいです!



里田まいオフィシャルブログ「里田まいの里田米」Powered by Ameba-IMG_1724.JPG


里田まいオフィシャルブログ「里田まいの里田米」Powered by Ameba-IMG_1725.JPG


里田まいオフィシャルブログ「里田まいの里田米」Powered by Ameba-IMG_1728.JPG





新曲『Z女戦争』いい曲だぁ~