こないだ、久々の再会パート2を果たしました!


お相手は。。。


仙台出身のこの方。。。



里田まいオフィシャルブログ「里田まいの里田米」Powered by Ameba-IMG_0372.JPG



元ハロプロで元メロン記念日のムメこと村田めぐみ氏~



イェーイ会えた会えたぁ~!


GWに仙台に帰省するっということでムメと仙台巡りしてきましたぁ~


オススメのインテリアショップやカフェなど、たくさん行ってきたよ!


さすが地元人~


この日1日で、仙台の行動範囲が広がった☆


しかし久々のムメは相変わらず面白くて居心地の良い存在~


二人で仙台の街を歩いてるの、なんか不思議な感じだった。


『いつか元ハロプロメンバーと再会コンサートしたいね!』って話とかしてました!


こないだの雅恵ちゃんもそうですが


今は新しい道に進んで、なかなか前のようには会えなくなっても、


こうしてまた再会出来たり、なつかし話を笑いながら出来たりするって幸せ。



ムメ、楽しい時間を本当にありがとう!


次はカラオケ行こうね~~