こんばんは~


今日はね、すっごいすっごいお久しぶりの仲間とランチに行ってきました♪



里田まいオフィシャルブログ「里田まいの里田米」Powered by Ameba-IMG_9977_ed.jpg



元ハロプロの元メロン記念日の大谷雅恵ちゃん!


今回雅恵ちゃんは、仙台にてライブがあるということで、『会わない!?』って連絡くれたのぉ~~~



仙台駅に迎えに行って改札で雅恵ちゃんがでで来るのを待つ。。。


ドキドキ。。。


なんかデートみたい(笑)


雅恵ちゃんの姿を見つけた瞬間嬉しかったなぁ~


仙台出身のお友達オススメの『エデン』ってところに行きました!


駅からすっごい近いのに何故かすっごい遠回りして歩かせちゃってごめんね雅恵ちゃん~



無事たどり着いたエデンは雰囲気が良くて、おしゃべりを楽しみながらゆっくりランチするには最高でした!




里田まいオフィシャルブログ「里田まいの里田米」Powered by Ameba-IMG_9979.JPG




久しぶりの再開だから話は尽きないね~



あっという間の楽しい時間でした!



雅恵ちゃんからCD貰っちゃった♪




里田まいオフィシャルブログ「里田まいの里田米」Powered by Ameba-IMG_9981.JPG


里田まいオフィシャルブログ「里田まいの里田米」Powered by Ameba-IMG_9983.JPG



相変わらずカッチョイイねぇ~


歌声も最高。


今はソロで歌手活動頑張ってるんだ。


次はライブに行きたいなぁ。





そして興奮冷めやらぬ私は、おうちで夜ご飯の後片付けしながら、メロン記念日の曲大熱唱&ダンシングしてノリノリでしたとさ。




雅恵ちゃん、連絡くれて本当にありがとう!!