昨日、以前から気になっていた仙台泉区の『ドーノドーノ』というイタリアンに行ってきました!



里田まいオフィシャルブログ「里田まいの里田米」Powered by Ameba-IMG_9820.JPG



里田まいオフィシャルブログ「里田まいの里田米」Powered by Ameba-IMG_9821.JPG



サラダ、パスタ、デザートのランチセットにしました!


パスタは一番人気のトマトとモッツァレラチーズのパスタにしたよ。


デザートはイチゴのムース。



全部美味しかったぁ~


パスタはソースたっぷりでトロトロチーズが最高でした!



無料で大盛りに出来たから、すればよかったかなぁ~(笑)



コメント見てたら仙台にお住まいの方からのが結構あって、オススメの場所とか参考になっています!



まだまだ知らないことだらけなので、オススメの場所とか(特に食べ物希望!!)あったら是非教えてください♪



私も良かった場所とか食べ物(食いしん坊笑)とかあったらまたご紹介します!