九州・山口で放送されていたラジオ番組


RKBラジオ『まいとたいむ』


こないだ最終回の収録を録りに福岡に行ってきましたよ~


里田まいオフィシャルブログ「里田まいの里田米」Powered by Ameba-IMG_9273.JPG



タイムマシーン3号さんとは同じ事務所でしたが

このラジオでご一緒するまでほぼお仕事一緒にしたことありませんでした!



そのお二人

とにかく優しい。


そしてお二人がとても仲が良い!!



その中に入るには時間はさほどかからなかった!


特に何をしたわけでもなく自然に仲良くなって

特にテーマがなくとも自然に喋って


ダラダラダラダラ・・・



すごく居心地が良かったです!!



女ぐせはとんでもなく悪いけど(ロンドンハーツ見た方はわかると思います。。。)なんだか憎めないお喋りボーイ山本さん。


熊のキャラクターみたいで冬でもTシャツだけどとっても真面目な関さん。



いつも優しく好き放題やらせて下さったスタッフのみなさん。



番組を聴いてくださったリスナーのみなさん。



とってもとってもお世話になりました!




モーニング娘。の田中れいなちゃんと

タイムマシーン3号さんの
4月から始まる新番組『れいなたいむ』も是非聴いてくださいね!




そして打ち上げは白魚の踊り食いに連れていって頂きました!





白魚さんたちが口の中でダンシングしてたよ~



貴重な体験でした!!




里田まいオフィシャルブログ「里田まいの里田米」Powered by Ameba-IMG_9276.JPG




里田まいオフィシャルブログ「里田まいの里田米」Powered by Ameba-IMG_9391.JPG