今日は新潟にある「朱鷺メッセ」で行われた

「新潟うまさぎっしり博2011」にお邪魔して、トークショーをやらせて頂きました!



里田まいオフィシャルブログ「里田まいの里田米」Powered by Ameba-IMG_7312.JPG



美味しい食べ物がたくさん集まるということで、


たくさんの方がいらっしゃってました!




里田まいオフィシャルブログ「里田まいの里田米」Powered by Ameba-IMG_7298.JPG



丼、肉、魚、スイーツ、とにかくたくさん!






佐渡のものや、里田米も出店していたので、わたしもお店に出て、少しだけお手伝いさせていただきました♪




里田まいオフィシャルブログ「里田まいの里田米」Powered by Ameba-IMG_7291.JPG




里田米をみなさんに食べていただきましたよ!



里田まいオフィシャルブログ「里田まいの里田米」Powered by Ameba-IMG_7293.JPG


里田まいオフィシャルブログ「里田まいの里田米」Powered by Ameba-IMG_7300.JPG


里田まいオフィシャルブログ「里田まいの里田米」Powered by Ameba-IMG_7302.JPG



美味しいって頂けて、すごく嬉しかったです。


買ってくださったみなさん、売り場のスタッフのみなさん、本当にありがとうございました!!




そして。。。


佐渡のおいしい丼ぶり!


天然ブリカツ丼の売り場にも出させていただきました!




里田まいオフィシャルブログ「里田まいの里田米」Powered by Ameba-IMG_7309.JPG



しかし


ハッピめちゃくちゃ派手!!


里田まいオフィシャルブログ「里田まいの里田米」Powered by Ameba-IMG_7311.JPG



里田まいオフィシャルブログ「里田まいの里田米」Powered by Ameba-IMG_7310.JPG




たくさんの方と触れあえてとても楽しい時間でした。



ありがとうございました!!





P.S.



遠くから聞こえてきたお店の方の

『佐渡産の天然ブリ!』

という言葉が、



『里田さんの天然ぶり!』に聞こえて


へっ!?!?


ってなってしまったわたしは、


やはり昨日のライヴの疲れが残っているのでしょうか。。。。