パレード・デ・カーニバル@USJ、今日は残念ながら、雨でパレードは中止になってしまいますた。



残念。。。



しかーし、


皆さんの前に登場することは出来ました!!





衣装はこちら



里田まいオフィシャルブログ「里田まいの里田米」Powered by Ameba-IMG_6317.JPG



すっかりハロウィン♪



音楽と共に、るんるんのわたしです!



里田まいオフィシャルブログ「里田まいの里田米」Powered by Ameba-IMG_6319.JPG



里田まいオフィシャルブログ「里田まいの里田米」Powered by Ameba-IMG_6324.JPG



たくさんの皆さんが声をかけてくださって、すごくうれしかったです!!




里田まいオフィシャルブログ「里田まいの里田米」Powered by Ameba-IMG_6321.JPG




皆さんのお顔も、しっかりと見えてました!


里田米Tシャツ持っててくださったのも見えました!!




本当にありがとうございました!




初ユニバーサルスタジオジャパン!


雨だったけど、めちゃくちゃ楽しかったよ。


次は晴れてるときに、ゆっくり行きたいな♪





里田まいオフィシャルブログ「里田まいの里田米」Powered by Ameba-IMG_6322.JPG



里田まいオフィシャルブログ「里田まいの里田米」Powered by Ameba-IMG_6323.JPG



こちらはわたしのハンドスタンプ。



ユニバーサルスタジオジャパン内の、ウォールオブフェイムに飾って頂きます♪



いぇーい