コメントで宴会の写真は?とありました!



かなり遅くなってしまいましたが、こちらにのせまぁ~す!



第二回カラオケ大会!



里田まいオフィシャルブログ「里田まいの里田米」Powered by Ameba-IMG_6261.JPG


里田まいオフィシャルブログ「里田まいの里田米」Powered by Ameba-IMG_6260.JPG


里田まいオフィシャルブログ「里田まいの里田米」Powered by Ameba-IMG_6257.JPG




今回もアットホームに盛り上がりました!



わたしの印象として、6~7年くらい前のハロプロソングが今回のお客様には人気でした!



前回歌ってないところでは、恋人は心の応援団や、浮気なハニーパイ、スッペシャルジェネレーション、好きすぎてバカみたい、桃色片想いなどなど。。。



曲数的には前回よりも多かったかも!



たくさん盛り上がってくださったみなさんには感謝。



相変わらず個性を全面に出した芸をたくさん見れました!


やっぱりみなさん凄い~



みんなでいい汗かいたよ☆




本当に楽しいカラオケ大会。



ありがとうございました!!