佐渡から帰ってきて少しゆっくりしてました。


佐渡で買った佐渡バターや、

『へんじんもっこ』というお店の生サラミを食べたんだけど



これがかなりおいしい!!!


日本ではかなりめずらしい作り方らしくて、トロトロたまねぎ風味の生サラミ。


ヘビロテの予感ですが、

なんとインターネットの予約もいっぱいで一ヶ月くらい待ちなんだぁ。


すごい人気だよね!


写真がないから伝わりにくいかしら。。。?



食べ終わってから写真撮ればよかったと後悔。。。



我慢できませんでした。



またの機会で!



さーて、


わたしは出張行ってきますね~!


今日は番組のロケで広島じゃけん!



広島はかなりお久しぶりです。



おいしいものたくさんある予感~



日帰りですが、貴重な滞在時間楽しみたいと思いまぁす!!!