イベント、めちゃくちゃ盛り上がりました!!


今までにない、本当にびっくりイベントです。


内容は。。。。言葉ではかなり難しい!



ただ、参加者全員が、


回りました。


歌いました。


笑顔でした!



本当に本当に本っとに


たのしかったぁーーー!!!




わたしをあややにしてくれてありがとう。


ミキティにしてくれてありがとう。



楽しい時間をありがとう!!!!




イベントに参加してないかたはなんのこっちゃわからないよね(;>_<;)



でも、あまりの興奮と感謝を伝えたくなったので


今回は許してください!




里田まいオフィシャルブログ「里田まいの里田米」Powered by Ameba-IMG_3381.JPG


里田まいオフィシャルブログ「里田まいの里田米」Powered by Ameba-IMG_3379.JPG


里田まいオフィシャルブログ「里田まいの里田米」Powered by Ameba-IMG_3376.JPG


里田まいオフィシャルブログ「里田まいの里田米」Powered by Ameba-IMG_3377.JPG




さぁて


これからよるごはん♪