昨日はね、京都のお土産持って、


ドリームモーニング娘。のライブにいってきました!



すごく楽しみにしてたんだぁ。


どーしても行きたかった!


なんで、一人横須賀までいってきました!



ステージが始まった途端

ものすごい会場の盛り上がり!



そして、メンバーが登場して


ステージが明るくなり


一曲目が始まった途端。。。


あたす



大号泣!!!!



だって、


憧れのモーニング娘。がそこにはいて


なんかわかんないけど

いろんな感情が込み上げてきて


涙がしばらく止まらなかった。



しかもこんなときに限って一人で来てもーたから、


なんだか怪しかったかな!


隣で見ていたスマイレージちゃんもきょとん。




本当に、釘付けとはこうゆうことを言うのだろうね。



なっちの笑顔にわたしもつられてニヤついちゃうし


中澤姉さんの魂こもったパフォーマンス見てたら胸がぐっと熱くなるし



飯田さんの生『ディア~~~』に大興奮!!



りかちゃんの一生懸命さに可愛さに胸キュン



よっすぃーまじかっこよすぎるし!!



やぐりんが小さく見えないくらい壊れそうなくらい全力だし


ケメコさん最高にみんなに愛されまくってるし


ミキティの色気とメリハリさすがだし


小春ちゃん不思議ちゃん!なんかミラクルだし!


まこっちゃんキレキレだししっかりしてたし





なんかね、懐かしいはずなのに新しい。


パワーはんぱなかったっす!



昨日のステージを見ながら、

曲を口ずさみながら

その曲の当時を思い出す。




中学生の時からテレビでずーっと見てたモーニング娘。


自分も憧れて

オーディションを受けてこの世界に入った。


ハロプロで同じステージに立っていたことが感慨深い。。。







本当に本当に


素敵な時間をありがとうございました!





里田まいオフィシャルブログ「里田まいの里田米」Powered by Ameba-IMG_3231.JPG



写真はみんなと!



里田まいオフィシャルブログ「里田まいの里田米」Powered by Ameba-110515_1817~01.jpg




ちなみに後ろに写ってるのは中澤さん☆



わたしなっちよりぐいぐい写りすぎだし。





見に行って、本当によかった。