昨日は、ふじもんとゆきちゃんの、結婚披露宴パーティーでした。



わたしも参加させていただきましたよ。




本当に素敵な時間でした。


幸せな二人をみんなで祝うことができて、


こちらが幸せな気分です。


ありがとう。




ヘキサゴンファミリーでもある二人ということで


なにかと二人のことは聞いていたり見たりしていただけに



わたしたちも感極まってしまいました。



涙が止まらなかったです。


隣に座っていたさえちゃんも、


オェオェ声を出して泣いていました。




ととちゃん&ゆきちゃん。


素敵な時間をありがとう!




心から。。。




おめでとうございます!




さ!



披露宴の写真いっぱい撮ったから、


今からアップしますね☆





里田まいオフィシャルブログ「里田まいの里田米」Powered by Ameba-IMG_2189.JPG





ウェディングケーキ♪