こんにちは。


ちょっと更新空いちゃいましたね。



楽しみにしてくださってる方いらっしゃいましたら、



ごめんくさい。



あ。



久しぶりなのにふざけてこれまたくさい。





いやん。





。。。。すみません。






一昨年愛媛から帰ってきました。





すっごい楽しかったんだよ。






里田まいオフィシャルブログ「里田まいの里田米」Powered by Ameba-・・_ed.jpg



里田まいオフィシャルブログ「里田まいの里田米」Powered by Ameba-・・_ed.jpg



里田まいオフィシャルブログ「里田まいの里田米」Powered by Ameba-・・_ed.jpg




ロケ先にて。






里田まいオフィシャルブログ「里田まいの里田米」Powered by Ameba-DVC00334.jpg



焼肉屋さんにみんなで行ったんだけど、


YOUさんがね、


服に臭いが付いちゃったからっていって、


みんなのこと

シュシュっとしてくれました。




優しい。



写真はローラがシュシュっとされてるよ。






里田まいオフィシャルブログ「里田まいの里田米」Powered by Ameba-DVC00335.jpg





大島さんも。






てなわけで、




すごーくすごーく


素敵なロケでした。





そして昨日は、


世界一受けたい授業のスペシャルの収録だったよ。




そして今日もちゃんと働いてます。





んで、



バタバタと、


続いてはまた出張。




ほっかいどーん!




ちょうど雪まつりシーズンだから



混んでるかなぁ?




深く考えずに、


いってきますね。





ほんじゃ



まったねん☆




里田まいオフィシャルブログ「里田まいの里田米」Powered by Ameba-・・.jpg