話にならん



レンタカー屋にて



店員『免許証期限切れです。』



おみそ『え!?嘘や!』


店員『本当です。平成22年で切れてます。お貸しできません。』



そりゃそうだ。


23年です。


思いっきり明けてます。



しかし諦められないおみそさん。

マネージャーあっちゃんに電話



おみそ『あっちゃん!期限切れだった!笑

ほんまかなぁ!?』




いやいや本当です。




おみそ『あっちゃんが今年は平成22年って言うてる!』



店員さんと世の中は平成23年だと言ってます。



てゆーかあっちゃん。。。。(笑)




カレンダーを見つけ、ようやく納得。



おみそ『!!!平成23年や。。。。すみません。。。』




お騒がせ致しました。





里田まいオフィシャルブログ「里田まいの里田米」Powered by Ameba-DVC00231.jpg




店を出ても諦められないおみそさん。



今もなお、


悔しがっております。



おみそ『もうドライブモードになってたのにぃ。。。』



わたしが免許持ってれば話は早かったね。


申し訳ない。



近々いこぉね。





P.S.


あっちゃん。


平成23年は始まっています。