今日、クエスタの収録の合間で、

自分を動物に例えるとなに?


ってゆう話を、共演者のみなさんとおしゃべりをしてました☆



テリーさんとつるぱぱは、ペガサス。


個性があって自由で羽ばたく感じ。。。


わかる気がします!



レッド吉田さんは、犬だってぇ。



かわいらしい~


こちらもわかるわかる♪



麻木久仁子さんは、猫っておっしゃってました☆

うんうん!




わたしは??


動物占いだったら黒豹だけど。


自分じゃよくわからん。。。


レッドさんは、


『まいちゃんは内面とか。。。コアラだね!』


って言ってくれましたぁ。



コアラかぁ。


考えたことなかったけど、


客観的に見たら、わたしってコアラっぽいのかな?



そもそもコアラってどんな性格なのかしら?



気になるぅ~~~





みなさんは、自分を動物に例えるとなんですかぁ??