わたしのブログのタイトルにもなっている


『里田まいの里田米』が実際に商品化されまして明日、いよいよ発売日をむかえることになりました。



そこで明日22時10分から

『里田まいのアメスタ版里田米』

をUSTREAMにて復活させ


実際に『里田米』をみなさんの前で実食することになりました。



元々この番組は


『ファッション大好きお米大好き』


な、わたしが、

毎回素敵な女性ゲストをお迎えして

あれこれガールズトークしちゃう番組だったんですが・・・



今回はゲストなし!


原宿のアメスタからでもなく


アメブロさんの会議室をお借りしてUSTREAM上で皆様にお送りします。



番組はわたしのブログでもみることができるので

明日22時10分に私のブログを見に来てくださいね。



パソコンからしか見れないので


皆さんお気をつけください。





ではでは、



明日ねん☆




里田まいオフィシャルブログ「里田まいの里田米」Powered by Ameba-DVC00053.jpg




いつも急でごめんねあせる