みんなで収穫しました!


連日の雨で、地面がぬかるんでいたため、


足が抜けなくなったりして思った以上に泥だらけになりましたが



楽しく収穫することができました!




ツアーのみなさん、



そして佐渡のみなさん、



本当にありがとうございました☆




みなさんのお力がなかったら、



こんな風に収穫の日を迎えられませんでした。。。





感謝でいっぱいです。





あー早く食べてみたい!




そいでみんなにも食べてほしい!






里田まいオフィシャルブログ「里田まいの里田米」Powered by Ameba-・・_ed.jpg


里田まいオフィシャルブログ「里田まいの里田米」Powered by Ameba-・・_ed.jpg



里田まいオフィシャルブログ「里田まいの里田米」Powered by Ameba-・・_ed.jpg



里田まいオフィシャルブログ「里田まいの里田米」Powered by Ameba-・・_ed.jpg



里田まいオフィシャルブログ「里田まいの里田米」Powered by Ameba-・・_ed.jpg



里田まいオフィシャルブログ「里田まいの里田米」Powered by Ameba-・・_ed.jpg



里田まいオフィシャルブログ「里田まいの里田米」Powered by Ameba-・・_ed.jpg



里田まいオフィシャルブログ「里田まいの里田米」Powered by Ameba-・・_ed.jpg



里田まいオフィシャルブログ「里田まいの里田米」Powered by Ameba-・・_ed.jpg




この収穫の様子は、


今日の夕方の『スーパーニュース』でも、


放送される予定です♪



見れたら見てくださいね~














里田まい“初”のアイテムプロデ ュース!!2000枚突破クラッカ

ー

秋・冬は “サロペット”“ワンピース”タイプがオススメです
里田まいさん×Amebaオリジナルアイテム

「下着いらず!特注ルームウェア4型」(4型×3色)
大好評発売中!!
パソコンの方  / 携帯の方