ハマッてるゲームと食べ物は?



ゲームは『ときめも』か『スーパーマリオ』が好きです。 食べ物は食べられるものならなんでもハマる予感。

最近どくだみ茶を毎日お家で作ってのんでる。




暇を持て余してる時は何をする?



質疑応答を試みて実行しています。



よく聞く曲は?



最近はAKB48の

『10年桜』


『RIVER』


『飛べないアゲハチョウ』

『涙サプライズ!』


が好き。



今はおみそから貰ったアルバム聴いてるよ。





今ほしいものは?



どこでもドアと、

時間かなぁ。


贅沢か。




テニスで前衛でした?



いえ、後衛でした。




結婚したら仕事は辞める派?



結婚してみないとわからないなぁ。




焼肉屋さんに行くとどんなお肉を注文してご飯と一緒に食べる?



牛タン!ミノ!ミノ!




今日のご飯の画像は?



すみません。

すでにわたしの胃袋へ。




今一番行きたい所は?



星と海が綺麗で、のんびり出来るところかな。


沖縄好き。





恋してる?しててもしてるなんて言えないかな?



そうですね、仮にしててもしてるなんて言えませんね。




自前のメイク時間は?


あとオススメのつけまつげとマスカラは?



大体1時間くらいかな?



ファンデーションはARMANIを使ってます。



つけまつげは

雑誌かショーでしか基本付けません。



マスカラは、『マジョリカマジョルカの ラッシュエナメルグラマー ボリュームオン ブラック999』



これちょーオススメ!





今このコメント見てる?



はい、見ています。




ずっとファンでいいですか?


もちろん!


逆にいいんですか?





新しいサインは出来た?


ええ。


半年前に完成しました。




何のシャンプー使ってる?



ラックススーパーリッチ




好きなブランドは?



たくさんあるなぁ。


ZARA TOPSHOP DOUBLESTANDARD マーキュリーデュオ ラグナムーン


などなど。。。





ワールドカップどこ応援してる?



日本はもちろん応援してるけど



スペインとかかな。


フェルナンドトーレス選手好きですね。




最近ゲームやりますか?



やったけど下手すぎた。





好きな人がいます。

まいちゃんならどうやってアピールしますか?




う~ん。。。。押して押して押し出す!






みたいな感じでまずは


いかがでしょう?









里田まい“初”のアイテムプロデ ュース!!1000枚突破クラッカー

これからの季節は “ショーパンタイプ”がオススメです
「下着いらず!特注ルームウェア4型」(4型×3色)
大好評発売中!!
パソコンの方  / 携帯の方