今、NHKの『クエスタ』に出てるよぉ。



昨日ね、白ご飯の写真だけ載せちゃったね。



焼肉なんだから


お肉載せなきゃね。



でもさ、



『まず白ご飯!』


だからさ。




でもでもおかずも必要だよね。



里田まいオフィシャルブログ「里田まいの里田米」Powered by Ameba-DVC00902.jpg




もやしナムルと


キムチ



ちょーおいしいのよ。




あと、



里田まいオフィシャルブログ「里田まいの里田米」Powered by Ameba-DVC00903.jpg




もろきゅう


梅きゅう。




こちらも大好物。


前回来たとき、


頼みすぎて、


そのお店のきゅうり全部食べちゃったの。



今回はちょっと遠慮したよ。



いやー、お肉来る前に、


ご飯が進んでね、



進みすぎて



お肉来る前に食べ切っちゃったよ。



だから白ご飯おかわりしたら、




ラスト白ご飯だったらしく



わたしたち四人で、


お店の白ご飯全部食べ切っちゃったよ。





ほんと、



ごちそうさまでした!!




ん?



お肉の写真?




撮り忘れたよね。







里田まい“初”のアイテムプロデュース!! 1000枚突破!! 春夏のお部屋着にピッタリ
「下着いらず!特注ルームウェア4型」(4型×3色)
大好評発売中!!
パソコンの方  / 携帯の方