ここんとこ


まだ言えないお仕事があるとゆっていました。




そのお仕事の真相発表。





実はわたし





なんと





なんでかよくわかりませんが






本人が一番びっくりな。。。。





ななななんと!!





ドラマ『水戸黄門』に


ゲスト出演させていただくことになりました!!!







はいなんででしょう。





はい全くわかりません。




ただめちゃくちゃ嬉しいです!



光栄です!!!





誰が予想したでしょう?




わたしが水戸黄門様に出させていただくなんて。。。。




一番喜んでくれたのは、



やはりおばあちゃん。



『まだまだ死ねないな』



といってました。




まだまだ長生きしてもらわなくちゃ!!




ばあちゃん孝行が

それが一番うれしいなぁ。



ど緊張の中、


なんとか撮影させていただいております!




まだONAIRは言えないけど、

がんばるから、是非見てくださいね。





しかし今年2010年は


もうすでに盛り沢山な年だなぁ。



ファッション誌『BLENDA』のモデルやらせてもらえたとおもったら、



国民的ドラマ

『水戸黄門』に出させてもらってしまう。




引き続きバラエティーにも出させてもらって。。。




振り幅すごいなぁ。




何事も経験。


結果なんてあとでついてくるんだから


今はチャレンジする気持ちを大切にして


いろんなことに前向きに挑戦する気持ちを大切に


感謝の気持ちを忘れずに



お仕事もプライベートも


楽しんでがんばってみよぉ!!





とゆーわけで




次は何をみんなに報告できるかな。。。。



お楽しみに☆





里田まいオフィシャルブログ「里田まいの里田米」Powered by Ameba-DVC00828.jpg







里田まい“初”のアイテムプロデュース!! 1000枚突破!! 春夏のお部屋着にピッタリ
「下着いらず!特注ルームウェア4型」(4型×3色)
大好評発売中!!
パソコンの方  / 携帯の方