名古屋でのライブ、

無事終了しました!


来てくださったみなさん

ありがとうございました。


今日は二回公演だったので、

今現在かなりヘトヘトですね。


そんな二回公演、

休憩中は

フルーツ食べたり


里田まいオフィシャルブログ「里田まいの里田米」Powered by Ameba-DVC00391.jpg



御飯食べたり


二回目の準備したり。



二回目も無事終わると


一目散に


コーンポタージュへ。


里田まいオフィシャルブログ「里田まいの里田米」Powered by Ameba-DVC00396.jpg


これおいしいかったの。



里田まいオフィシャルブログ「里田まいの里田米」Powered by Ameba-DVC00397.jpg



でも

わたしだけ大好きなわけじゃないみたい。




里田まいオフィシャルブログ「里田まいの里田米」Powered by Ameba-DVC00398.jpg



みんな大好きみたい。







里田まい“初”のアイテムプロデュース!! 1000枚完売目前!! 春夏のお部屋着にピッタリ♪
「下着いらず!特注ルームウェア4型」(4型×3色)
大好評発売中!!
パソコンの方  / 携帯の方