最後はイロモネアの収録でしたぁ。



里田まいオフィシャルブログ「里田まいの里田米」Powered by Ameba-DVC00082.jpg



北海道事務所の後輩、

あっきーは、東京にたまたま来ていたので、わざわざ収録現場を見学に来ていたよ。


遅くまでご苦労さまぁ。




そして



里田まいオフィシャルブログ「里田まいの里田米」Powered by Ameba-DVC00083.jpg



クリちゃんも一緒でした。

じゃああと数時間後ねぇ!ってゆってバイバイしたよ。



明日(今日?)ヘキサゴン収録だからね。



そしてわたしはおうちに帰ってきますた。




明日はヘキサゴンもあるけど、

そのあと大阪に移動して、

いよいよ

ライブ初日です!




来て下さるみなさんに、

来て良かった!と喜んで笑顔になって頂けるようにがんばるので

楽しみにしててくださいね。





そしてご報告。


わたし、里田まいは、


角川春樹事務所より発売の

『ブレンダ』という雑誌の

専属モデルになりました。


アルファベット小文字で、


『mai』として専属モデルデビューします。




※3月20日発売のブレンダブラックでは表紙もやっています。




新たな挑戦。


チャレンジすることを恐れず、

前進します!








ではお風呂にゆーっくり入って



たーっぷり疲れを癒して




爆睡します。


おやすみなさぁい。



里田まいオフィシャルブログ「里田まいの里田米」Powered by Ameba-DVC00087.jpg