今日から、


音楽ガッタスというユニットのライブのリハーサルが始まります。



最近水をいっぱい飲むようになって自分の体に前より気を使うようになりました。


ここ何年か、バタバタと毎日におわれていたのもあり、

不規則な生活や、食事だったりしてました。



だから、時間があるときや、改善出来るところは、どんどん変えて行きたくなりました!


今日からは、リハーサルも始まったので


なるべく自炊で。。。。



ということで



簡単だけどお弁当作ってみたよ。




里田まいオフィシャルブログ「里田まいの里田米」Powered by Ameba-DVC00726.jpg




里田まいオフィシャルブログ「里田まいの里田米」Powered by Ameba-DVC00722.jpg





いつまで続くかな?



がんばりまーす。







里田まい“初”の商品プロ デュース!!
「下着いらず!特注ルームウェア4型」(4型×3色)
大好評発売中!!
パソコンの 方  / 携帯の方