里田まいオフィシャルブログ「里田まいの里田米」Powered by Ameba-DVC00344.jpg



今日はNHKの番組、


『バラエティー生活笑百科』


の収録でした。



ちいちゃいころから、おじいちゃんとおばあちゃんといつも一緒にいたわたし。


この番組も一緒に見てました。



だから、おじいちゃんおばあちゃん孝行になったかな?



放送日教えてあげなくちゃね。




帰りは、



里田まいオフィシャルブログ「里田まいの里田米」Powered by Ameba-DVC00352.jpg



タコ焼きと



里田まいオフィシャルブログ「里田まいの里田米」Powered by Ameba-DVC00353.jpg



とん蝶のおこわ。




おいしくいただいてかえりまぁす。




里田まいオフィシャルブログ「里田まいの里田米」Powered by Ameba-DVC00350.jpg