昨日最後のお仕事は、

ベッキーちゃんの

月光音楽団の収録でした。
里田まいオフィシャルブログ「里田まいの里田米」Powered by Ameba-DVC00564.jpg


鳥居みゆきさんと

西野カナちゃんも一緒だったよ。



ガールだけだから

もちろんガールズトークだよ。



お友達とお茶してるみたいで楽しかった。


でも鳥居さんにいたっては
いつもの感じなんだけど

時々ガールズトーク的なこと言うからびっくりするし面白いよ!


西野カナちゃんは歌のまんまかわいらしい女の子で

彼氏になったらかわいくてしょうがないだろうなって思ったなぁ。


ベッキーちゃんはいつも通り、優しくて同い年とは思えない人間の素晴らしさ。


そいで、

帰り際

西野カナちゃんにCD頂いちゃいました。


里田まいオフィシャルブログ「里田まいの里田米」Powered by Ameba-DVC00565.jpg


かわいいね。


ちーこに自慢する。


そして家でいっぱい聞いて、

カラオケで突然歌ってやるんだぜ!


カナちゃんありがとぉー!