群馬の上武大学の

学園祭にお呼ばれしましたぁ。

里田まいオフィシャルブログ「里田まいの里田米」Powered by Ameba-DVC00552.jpg


トークショーとか

ジャンケン大会

リフティング対決

いろいろみんなでやったよ!



一時間という短い時間だったけど


わざわざ来てくださったみなさん

ありがとうございました!



里田まいオフィシャルブログ「里田まいの里田米」Powered by Ameba-DVC00548.jpg


里田まいオフィシャルブログ「里田まいの里田米」Powered by Ameba-DVC00549.jpg


里田まいオフィシャルブログ「里田まいの里田米」Powered by Ameba-DVC00550.jpg


里田まいオフィシャルブログ「里田まいの里田米」Powered by Ameba-DVC00551.jpg


どうどう?

みんな写ってる?



司会の小川さん

学生スタッフさん

大人スタッフさん

来てくださったみなさん


お世話になりました。



そして


せっかくの学祭なのに

なんでかな?

ジャンケンで負けたのかな?

わたしたちゲストの楽屋の前で、

ボランティアで

警備担当になったとみられる生徒さん。


里田まいオフィシャルブログ「里田まいの里田米」Powered by Ameba-DVC00555.jpg


良い目をしていた

野球部

松岡くん。


おつかれっす。


関東大会レギュラー選ばるように


がんばってね。