川崎学園の学園祭にお呼ばれしました。

おしゃべりして

みんなで一緒に写真撮って。

実は学祭出演経験はあまりないから

どんな感じかな?っていうのあったんだよね。


今回はトークだけだったけど

歌とかゲームとかもっとやればよかったぁ!!

ごめんなさいねぇ。



また一つお勉強。


次だね。




でもみんな優しいお客さんたちで

わたしの話聞いてくれてうれしかったぁ。


楽しい時間でした。



学祭は、わたしはあまりいい思い出がないから

すっごい憧れたなぁ。


だから今だに

デートで学祭行って

芋とかたべたい。




今日もカップルで来てる子もいたよ!



うらま~~




今日わざわざ足を運んでくださったみなさん

貴重な時間、会いに来てくれて

ありがとうございました!

もっともっとコミュニケーションとりたかったなぁ!



寝ないで準備してたという学生スタッフのみなさん


大人のスタッフさん


司会の三宅さん



みーなさん


ありがとうございました!


お世話になりました。


呼んで頂いてすっごいうれしかったです!





また遊びくるね!



お邪魔しましたー!



里田まいオフィシャルブログ「里田まいの里田米」Powered by Ameba-091010_135344.jpg




里田まいオフィシャルブログ「里田まいの里田米」Powered by Ameba-091010_135419.jpg



今日来てくれたみなさん。


かわいい女の子たくさんいたし


イケメンもいたぜ!



見てくれてるかなぁ?


写ってる?