めっちゃくちゃおいしいおにぎりに出会ってしまいました。


10月15日放送のスペシャルギフトのロケで

大塚にある

『ぼんご』さんにおにぎりを習いにきましたぁ。




店内に入ると、


そこにはおにぎりという夢がたくさん詰まっています。


里田まいオフィシャルブログ「里田まいの里田米」Powered by Ameba-DVC00174.jpg



おにぎりという憧れを前に
緊張を隠せないわたし





早速おにぎりを頂いてみると。。。。。





うっうますぎる!!




こんなおにぎり初めてくらいうますぎるぞ!



にぎりすぎてないから米が一人一人自立してる!



独り立ちしてるぜ!



しかも、のりの香りや

塩加減も絶妙!



食べたらわかるけど


種類も豊富で


おにぎりパラダイスです。



そしてなにより

優しいお味。


にぎる方の人柄が出てますね。




さぁ


わたしもおいしいおにぎりを握ってみましょう!



里田まいオフィシャルブログ「里田まいの里田米」Powered by Ameba-DVC00175.jpg



いいかおしちゃってるね。



おかみさんに教えてもらいながら


おいしいおにぎりを。。。。



里田まいオフィシャルブログ「里田まいの里田米」Powered by Ameba-DVC00176.jpg



作れたかなぁ??




おかみさん、


おいしいおにぎりの握り方と


愛情たっぷりなおにぎりを


ありがとうございました!



里田まいオフィシャルブログ「里田まいの里田米」Powered by Ameba-DVC00177.jpg