6/11(日)は自宅から近いのにご無沙汰していた『らぁ麺や百代』さんに行ってきましたてへぺろうさぎカナヘイハート

前回から3か月半ぶりです(大汗)アセアセ

限定のあさりが食べたかったのですが...今年も残念ながら頂けませんでしたえーん

定番中の定番...醤油ラーメンに味玉トッピングですとびだすピスケ2カナヘイきらきら

あっさりとしながら濃厚な鶏のダシがよく利いていますカナヘイうさぎカナヘイハート

以前よりダシの旨味が増しているように感じましたカナヘイピスケ合格クラッカー

次男はいつもの辛味噌まぜそばライス付きですとびだすうさぎ2カナヘイハート

彼にとって神の一杯なのですが...こちらも山椒が利いてタレが増えたような...微妙にチャーシューの味が変わったかなって感想を述べてましたとびだすピスケ2カナヘイ花つながる花1つながる花2カナヘイきらきら

常に進化し続ける百代さんラーメン...次回は久しぶりに塩ラーメンが食べてみたいですねラブ

 

さてわれらがFC岐阜ですが...アウェイ愛媛戦サッカー

昨年初勝利をするまで...勝つどころか一度もネットを揺らすことができなかった『魔窟ニンジニアスタジアム』ドクロ

去年はついにその壁を破り待望の勝ち点3を手にしましたが...残念ながら0-2で負けてしまいました叫びあんぐりうさぎカナヘイびっくり

でもそんなことでへこたれる岐阜サポではありませんグッド!

切り替えて...次節岡山戦...勝利に向けて選手を後押ししましょうアップ