12/27(火)...本来なら毎週水曜日の『つけ麺丸和各務原分店』さんなのですが弔辞で...火曜日夜と水曜日が臨時休業になるとのことで...今年最後の挨拶を兼ねて行ってきましたてへぺろうさぎ

今年最もたくさん訪れた店で...一番たくさん食べたメニューでしめますカナヘイうさぎ

『カロヌル』...嘉六つけ麺のつけ汁をヌルくして頂きますカナヘイきらきら

ヌルだと酸味が抑えられて...すっぱいものが苦手な自分でもスルリと食べられますニコニコ

今年のらー活(12/27現在...高速道路のSAや中華料理屋さんとかの麺を除いて)...191杯中...丸和さんが52杯で...カロヌルはなんと13杯クラッカー

文句なしの今年の一杯ですね合格

個人的な好みではあっさり系の嘉六より...こってり系の丸和スープが好きだったのにすっかりヌルにやられちゃいましたねラブラブ!

今年も残り4日...大晦日はスキースキーに行く予定なのでらー活もあと3回ラーメン

子ども達とも相談の上...とびだすうさぎ2

12/28 Nageyariさん(仕事納めの日です)

12/29 麺喰さん(長男と楽器屋巡り)

12/30 麺坊・炗さん(ノギヲチルドレンの次男と)

楽しみに明日も仕事頑張るぞ~お~カナヘイハート