12/23(金祝)...長男がFC岐阜サポーターの方達とフットサルFUTSAL

その帰りに焼きばらFRIDAYの『あらき軒』さんへ行ってきましたラーメン

煮干大好き...燕三条系大好きな長男...3回目の訪店ですカナヘイうさぎ

最近つけ麺やまぜそばが多かったので...久しぶりに得チャチャラーメンにVIPステッカーでチャチャ増しですとびだすうさぎ2

煮干マニアの長男は前回『ばらのりも確かに美味しいのだけど...風味が強すぎて煮干が負けてしまう』...という感想だったので...今回はあえてのりを封印南京錠

ニボチャチャラーメンチャチャ増しと小丼のセット...2つとも乱切り麺で...そして餃子をシェアしますぎょうざ

個人的には焼きばらのり大好きカナヘイハート...なのですがのりなしのスープ...確かにより煮干を強く感じます小女子

長男曰く『前よりすごく美味しくなってる』クラッカー

餃子もジューシーですごく気に入ったようです合格

もうすぐ運転免許が取れる長男の運転で...次回は餃子で赤星呑みたいですね☆ビール

 

さてその後はフットサル疲れを癒したいとのことで...最近リニューアルされた『武芸川温泉』へ温泉

ちょっと写真がピンボケになっちゃいましたべーっだ!

広くきれいになりました温泉

脱衣所で岐阜サポのぐん、さんとばったり...らーめん屋でもたまにお会いしますが...世の中狭いですねニコニコ