12/15(木)は...前日からつけ麺始めた『イロドリ』さんに行ってきましたつけ麺

スープはラーメン用のスープとは別炊きで、純粋に鶏と水だけとのこと...期待が膨らみますねカナヘイうさぎ

この日は少し出遅れてしまい汗...12:30頃の到着で外待ち3人目あせる

当分は1日限定30食とのことで...心配でしたが残ってましたラブ

全部のせ並盛...VIPステッカーで緑(水菜)増しにしてもらいます水菜

まずは麺だけでそのまま頂きますラブラブ

さすがは白神DNA...小麦の良い香りがして麺だけでもツルツル食べられますキスマーク

そしてつけ汁を一口...鶏を炙ってあるのでしょうか...ものすごく香ばしいクラッカー

今までに口にしたことのないつけ汁です合格

全部のせは自分の胃袋で食べられるかどうか心配でしたが...レアチャーシューと鳥チャーシューはさっぱりしていていくらでも食べられそうです爆笑

スープ割にしてもらうと...また鶏のいい味が増しますニコニコ

あっという間にKK(完食完飲)ですチュー

いやあ...衝撃的な美味しさで...久しぶりに感動しましたラブラブ!

店主の木村さん...すご過ぎです...これからもメニューが増えていくのでしょう...ものすごく楽しみで...イロドリさんから目が離せませんね目