12/13(火)は『中華そば やまと』さんに行ってきましたカナヘイピスケ

前回の期間限定『ゆず皮トッピング』は終了してました大泣きうさぎ

朝から小雨模様で傘寒い一日です雪

こんな日はやっぱり味噌ですねラーメン

味噌そばチャーシューにいつものねぎと今回初めてバターをトッピングしてみましたバター

やまとさんの味噌は他店と違いあっさり系...鶏ガラベースのスープがよく利いています鳥

もちろんバターは合うにきまってますね爆笑

あっという間にKK(完食完飲)ですチュー

職場とやまとさんの間(関江南線)に新しくラーメン屋さんが開店準備されてますsei

めん屋JIN』さんという木曽川町のらーめん屋さんが支店を出されるそうです目

HP見てきましたが...『名物たわけ増し』というネーミングが面白いひらめき電球

ただ...この場所は叫び

どんどん庵さんや中華料理屋さんなど...いろいろ入ってましたがつぶれちゃう場所なんですよねドクロ

はたして...どんなお店なのか...楽しみですねニコニコ