12/11(日)は『麺坊・炗』さんの限定『酸辣湯麺』を頂きに次男と伺いましたラーメン

急に寒くなりましたが...この季節は整理券もらって車の中で開店時間を待つことが出来ますぽかぽか

店主ノギヲさんの細やかな心遣い...嬉しいですねカナヘイうさぎ

この酸辣湯麺...他の店と違い米酢を使い酸味が抑えてありますチュー

すっぱいものが苦手な自分でもグイグイ食べられます爆笑

次男も同じく酸辣湯麺に炭火焼豚をトッピングチャーシュー

スープをご飯にかけてそれに海苔を足すと...もうたまらない美味しさですラブ

この日は年末の数日だけ限定の『地花』と限定ご飯の告知がありましたラブラブ

これもすごく楽しみですねラブ

ちなみに...表の道沿いに『炗』の看板があるのを今日初めて気づきました...通いつめてるのにタラー

その後はアクティブGで行われていた...2017FC岐阜のオーセンティックユニフォームの先行申し込みに行きましたアルゼンチン(サッカーユニ)

予想以上に人が多く...整理券をもらいましたが時間があったので...敷島珈琲店さんへマグカップ*

そこでFC岐阜応援のサブリーダー『マイキー』さんにお会いしステッカーをいただきましたパスコのシール1点

そしてユニ申し込み完了チョキ

すごくサラサラ質感で着心地良さそうですニコニコ

 

昨日はDadaさんでパンを買って美味しかったので...今日は『ルージュロワイヤル』さんへパン

いつも平日のお昼のらー活後に伺って...お土産のラスクばかりでしたので...今回初めてパンを買いましたサンドイッチ

晩ご飯はオリエンタルの生乃カレーに牛肉玉ネギ合挽きミンチをたっぷり入れて...パンにあわせますカレー

うん...パンがうまいカナヘイハート

炭水化物は麺が多いですが...これからはパンもルーティンに入れることにしますカナヘイきらきら