12/6(火)は先週ふられてしまった『やすや』さんに行ってきましたてへぺろうさぎ

お目当ては...タンメンに合いそうな『辛味噌』トッピングですカナヘイきらきら

前回ラー油を入れてみたらいい感じだったのでレジで奥さんに聞いてみたのですがカナヘイピスケ

『お好きでよくトッピングされる方も見えますね』つながる花1

とのことでしたので...愉しみですカナヘイハート

辛味噌は別皿で提供されます...ニラとラー油...あとはゴマカナヘイ!?

ニンニクは入っているかどうか確認できませんでしたニコ

まずデフォルトのタンメンを頂きますラーメン

うん...美味しいチュー

そして...少しずつ辛味噌を溶かしてみますが...あっという間に赤くなりますてへぺろ

いい風味...でも適度な辛味ですニコニコ

個人的には入れた方が好きですね...これもマストアイテムです爆笑

食べ終えると汗びっしょり...野菜も摂れて代謝も活発になりますひらめき電球

寒い日にはもってこいの1杯ですね合格