12/1(木)は...最近TLをにぎわしている『あらき軒』さんの新作『辛まぜそば』を頂きに行ってきましたとびだすピスケ2

VIPステッカーで玉ネギトッピング...花椒(シビレ)はダブルで...生卵にディップですとびだすうさぎ2カナヘイハート

少しだけ追い飯をしようと思い...あえて味玉は封印しましたやる気なしピスケ

もちろん麺は乱切りでお願いしましたてへぺろうさぎ

辛い系にはシビレは良く合いますねチュー

とうがらしの入ったガーリックオイルをもらったので...途中で味変してみます...うん美味しい爆笑

生卵でマイルドな味わいになります...一瞬卵をおかわりしようかと思いましたキョロキョロ

で...追い飯ですが...やはり腹パンでできませんでしたあんぐりうさぎ

そして...あらき軒さんを出ると...ついつい『ルージュロワイヤル』さんに立ち寄りたくなりますカナヘイピスケ

お腹がいっぱいなので...美味しそうですがパンは買わず...職場と自宅のお土産にラスクを購入しますラスク

すごくわかりづらい場所にあるのですが...3回目なのでさすがに迷いませんでしたてへぺろ

ラスク...美味しいんですよチュー

ちなみに...POPにある似顔絵...ルージュさんにそっくり...上手です合格