先週の水曜日...秒殺で売り切れてしまった『つけ麺丸和各務原分店』さんの限定『肉胡椒まぜそば』...リベンジに6/29(水)に行ってきましたウインク

ちゃんと残ってましたラブ...ただ表の自販機の『からだすこやか茶』は売り切れでしたぐすん

麺150g肉少な目でオーダーですニコニコ

デフォルトはすごい量の肉になるので...少な目で自分にはちょうどですにやり

よく混ぜて...甘目に味付けされた肉に胡椒が絡んで...とても美味しいですラブ

追い飯もほんの一口だけお願いして頂きました...これ最高ラブラブ!

 

次回は久しぶりに台湾つけ麺にピリねぎと生卵トッピングにしようかと思っていたら...マサオウさんから...『カレーつけ麺に台湾ミンチトッピングするとすごく美味しいですよ』って情報が照れ

うんうん...確かに美味しそうですラブ

どっちにしようか...次回までの贅沢な悩みですねニコニコ