負けちゃいましたね
でも...ここで決めちゃわないところが...いかにもFC岐阜らしいのかな

まず野津田のスタジアムグルメですが...今まで行ったアウェイの中では一番良かったですよ...次男はプルコギ丼...自分は豚プルコギ丼...あと牛肉のフォーとタンドリーチキンやポテトなどいただきました...地酒も美味しかったです...その他にも生パスタやイタリアの丼など...美味しそうなもの目白押しでした

今メインスタンド建設中のせいか...トイレが全て仮設だったのは...ちょっと
特に女性の方はね...

あと...今回のアウェイの洗礼ですが...町田市観光コンベンション協会のチケットつきの直行バスで行ったのですが...そのチケットはホームのA席に『アウェイ...町田市観光コンベンション協会』の印鑑が押してあって...確認しますのでって...入場ゲートで10分くらい止められちゃいましたよ...

町田市は人口42万...ほぼ岐阜と同じ規模の街です
JR町田駅はLUMINEが入っていて、すぐ隣の小田急駅にも小田急百貨店、また東急百貨店、東急ハンズなど、駅に人通りが多くなる施設が集中していて、賑わっていました
ちなみに町田ゼルビアのポスターは、自分が観た範囲内ではJRと小田急の間に1枚張ってあるだけで...駅前商店街の店全てに旗が立っていた湘南ベルマーレとは違った印象...岐阜の街に似たような...もっと応援してよって感じでした

岐阜駅も駅ビルを飲食店とマンションとかではなく、柳ヶ瀬にある高島屋やドンキホーテなど...集客能力のある魅力的な施設を...名鉄岐阜駅との間に作れば...もっともっと元気な街になるのではないかと痛感しました

名古屋でもそうですが...駅を中心に人を集める...これが岐阜の街の活性化に...今日町田の街をみて...試合には負けちゃいましたが...収穫はあったかも

さあ...残り2試合...自力で残留決めなきゃ...勝つよ...FC岐阜