ヴェルディーに初めて勝ち、栃木にも勝ち...予感はしてました

勝っちゃいましたね...ついに
湘南からの初めての勝利は...本当に貴重な勝ち点3をもたらしてくれましたが、それ以上に...FC岐阜と上位との実力差が縮まっていることを証明してくれました

湘南に獲られた2点はスーパーゴールで...敵の個人技の高さを見せ付けられましたが
でも...本当に選手はよく頑張りました...あと今日の岐阜サポ...いつも頑張ってますけど...今日は120%の力を出しましたね

前節で尾泉がサポーターの声で足が一歩前に出たと言い、樋口はもっと声をくれと要求
試合前のミーティングでメドウ独特の...本当に武器になる応援しようと

今日の試合では...本当に自分達の声が選手の後押しをできたと思います

3点目のゴール...アブダが敵DFと競り合っている時...『アブ、アブ』と一生懸命声を出しました...そしたらアブダは...DF振り切ってセンタリング...で洸一のゴール
正直...このゴール、自分はアブダのアシストができたと思いました
選手達に声が届いてるんだって...実感しました

だから...次回のメドウ...絶対山形にも勝てますよ

皆で頑張りましょう ...今日はメドウで3000人越えました
次回は超満員にしてやりましょう