今シーズンもあと8試合になりましたね....ホームは3試合だけ

確実に観にいけるのは3試合だけかと思うと...なんか寂しいです

声を出してジャンプして...選手と一体化して...この充実した時間が...自分にとってのアイデンティティーで...悩殺的な仕事で心身ともに疲れ果てた身も心も癒してくれるプレジャー

9/30の松本山雅戦...19時キックオフなので...未だに行こうか迷ってます...翌日は5時間の長いオペ入ってるし...うちの科の研修医が...岐大の研修医と入れ替えになる初日だし

9/30は荘川のそば祭りなので...一家で行く予定なのですが...家族を高山で車から降ろして...そのあと安房トンネル経由で...アルウィンに...長男は行きたいらしい(かみさんと次男三男、ばあさんは高山観光の後...ワイドビューひだで岐阜に帰る)

試合終了で21時...高速飛ばしても23時半ですよね...試合疲れで運転もしんどいのでプラス1時間くらいはみとかないと

水戸は難しいけど...京都と町田は電車で行く計画...ただいま企てています

アウェイも...もっと行きたいなあ