永久に不滅・・・だった!? | 愛しい君へ贈るもの

永久に不滅・・・だった!?

どうも、さとぼんです。


今日は、「おまかせ♪ガーディアン」の発売日でしたね。

ハロプロ3大ユニットで結成された、4人組の最初のシングル、皆さん買われましたか~?


昨日言い忘れてましたが、中に入ってるカードは「みっつぃ」でした。


・・・なっきぃ狙ってたので、ちょっと残念でしたが。(苦笑

なっきぃ出るまで買おうかなぁ・・・。(オイ


まあ、来週Berryz工房のシングルが出るのでそんな無謀な事は止めておきます。(汗


さて、4人組といえばハロプロ永久欠番のあのユニットの話題が飛び込んできましたね。


2004年5月2日(日)にさいたまスーパーアリーナで行われた「愛・地球博パートナーシップ事業イベント モーニング娘。 CONCERT TOUR 2004春~The BSET of Japan~」ですが、この日活動休止した、あの有名なユニットです。


そう、です。(色はミニモニ。のファーストアルバム参照)


あのミニモニ。がリニューアルして戻ってくるんですね~。

驚きです。

あの「永久に不滅です!」発言がここに来てウソじゃなかったと言えるようになるなんて、これぽっちも思いませんでしたよ~。(苦笑

これもつんく♂さんの思惑通りなのかもしれませんがね。(笑


早速、つんく♂さんの公式ブログ にて最初のチョイスが行われましたね。


1人目は「福田花音ちゃん(ハロプロエッグ)」がチョイスされました。(27日の記事より


最近、新ユニット・映画と活躍している彼女ですが、再び活躍の機会を与えられましたね~。

まあ、かにょんちゃんを選ぶのはわかるような気もしますが・・・。(かなり個人的な意見ですが)


個人的な意見を書かせていただきますと・・・、まずは身長ですね。

ミニモニ。加入の条件として当時存在してたぐらいですからね。(高橋さん加入時に消されたような気もしますが)

・・・でも、身長とか言ってるとメンバー決まらないような気がします。(苦笑


あとは、キャラクターですね。

ブログとか読んでると、独特の面白さがあるんですよね。それなりに明るい娘ですしすごくいいと思います。


もう一つ、やっぱり歌唱力も評価されるんじゃないですかね~、でもその辺はつんく♂さんにしかわからないですね。(汗


今後、どういうメンバー選出になるのか楽しみです。

モー娘。、Berryz工房、℃-ute、エッグから1人ずつ選出とかいっその事エッグだけとか、色々考えられますけどね。


ちょっと予想してみようかな・・・。


・・・もし1人ずつ選出なら、小春っち・ももち・まいまい・かにょんかなぁ~。(あくまで個人的な予想です。)

エッグだけなら、・・・ちょっと想像つきませんね~.。(汗

多分、後期(最近加入)メンバーとかも絡んできそうなので。


個人的には、かにょん・ももち・なっきぃ・かんかんが良いかなぁ~。(私個人の希望です。)


今後の動きに注目ですね。

再デビュー曲は「じゃんけんぴょん」だったりして~。(オイ


さて、ミニモニ。ネタでちょっと伸ばしすぎましたね。(汗

今日のハロガチャです。


今日は、田中れいなちゃん(2回目)でした。

さとガチャ は萩原舞ちゃんでした。


ちょっとミニモニ。ネタで1人はっちゃけ過ぎましたね、反省反省。(汗

(・ω・)ノシ


ル ’ー’リ<コメントレスでぇす♪

〒ゆうきさん

>さとぼんさん!ありがとうございますヾ(@°▽°@)ノ
楽曲情報提供はいつもの事ですからね。(笑

お礼はいいです。(苦笑


>私は熱唱している後半が良いですねぇ~w
特に一緒にVサイン~~♪のとこw

あ~、確かに良いですよね~

私は、「フレフレサンサンナナビョーシ!(Go! Go!)」からの流れがお気に入りです。


★紺ちゃん大好きイナガワ★さん

初コメありがとうございます♪


>夏ハロでのセットリスト、やっぱガーディアンズになりますねぇしゅご…

そうですか~。

でも、6月の新人公演ではしゅごキャラエッグ!バージョンを聴くことが出来ますのでね♪