ダンスイベント終演!ー | 役者佐藤歩(さとうあゆみ)VOICE

役者佐藤歩(さとうあゆみ)VOICE

役者佐藤歩(さとうあゆみ)のBLOGです☆


☆★☆Yummy‼vol.12☆★☆
feat.PrismoreEntertainment
無事終演いたしましたー!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

PrismoreEntertainmentとして「Head the Cast!」ってタイトルで20分ほどのダンスショーをしました!
私はダンサーではないので、本当にこんなイベントに参加させてもらっていいのかなぁ…ってずっと心配してるんです。いつも。
数年前にいちごいちえプロジェクトに参加させてもらったときも、そう思ってました。
でもそこにお呼ばれするには、私の中に必要とされる何かを見つけてくださって、声をかけてくれる、私を必要としてくれてるのかなって凄く嬉しくなる。
役者として、演者として、エンターテイナーとしての私を。
ダンスと演劇を繋ぐ…なんて偉そうな言葉だけど、その間に立ってるのって、ちょっと素敵だなって。

私が大好きな人たちに必要とされるって、本当に本当に嬉しい。
憧れのダンサーさんたちと一緒に舞台に立てるの、本当に嬉しい。

{6121D60B-99FE-494B-84BF-625C889B66A0}

今回はスーツにヒゲで部長(男)役と、クラスの弾かれものの小学生の女の子こうもりじゃのめこちゃんの役でした☆


{D0902B97-9918-4C76-91CF-842BE093CA1B}

{6464A74F-16B6-40A4-8F12-CCE991B848E6}


大好きな仲間たち!!
まゆ!そして、かおりちゃん、ゆきはちゃん、まいちゃんとまいちゃん!
ありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆