つっこみ人生「サンマ高いがな!」-20101111055023.jpg

今日は営業の実質的な締切日だ。





しかも、年間で一番売上高が大きい月の締切日だ。




我々が取り組む事業のおかれる環境の変化はものすごく、




全メンバーが、やること満タン。




そんな中の締切日。




連日深夜残業している者もあり、




総じて疲れている。




倒れず頑張ってほしい。




山を越えたら新しい自分がいるかもしれない!





さて、私はというと、昨日は朝の9時から東京駅横のサピアタワーで会議の連発。




終わったのが18時半で、





そのあと本社のビルに移動し、また別の会議へ。





会議自体は23時前に終わり、





残務を処理しホテルに着いたら午前1時。




ホテルでパソコンをひらき、寝たのが4時。




そして6時8分で新潟に向かう。




年間で一番忙しい時だから、これくらいは大丈夫。





むしろ、忙しくてありがたい。




事業環境を考えれば、今、暇だったらお先真っ暗。




あー暇じゃなくて良かった。




でも、私の場合、山を越えすぎていて、




近頃は、山を越えてもいつもの自分だ。




いかんいかん。




なんかインプットしよう!



新幹線内では本を読むことにした。