{52FE46F9-F833-4A33-BDE6-18E792B722D1}

あけましておめでとうございます✨

2017年もよろしくお願いします◡̈♥︎

可愛いアイシングクッキーを買いました!
食べるのもったいないなあ。。。



さて。


念願の生ハムメロンとシャンパンで
おっとな〜✨な感じにお迎えした
2017年はどんな1年に
なるのか、なんだかわくわくしています。


{FE57BEDE-7FC9-4FDA-B699-3A994F9FFF97}




皆さんにとっても
わたしにとっても
楽しくて実りある1年に
なりますようにーっ˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚ふふ!

今年も、役者として
真摯に作品やキャラクターと向き合い
真心をこめて邁進していけるよう
どうぞ見守っていてください。


応援して支えてくださる皆さんは
いつも変わらない、私の誇りです。

そんな甘党の皆さんと、今年も作品を通して
心を通わせていければなと願っております。

作品を見て感じた想い
たくさん聞かせてください。

それを励みに頑張りますよーっ!!!


2017年も変わらず仲良くしてくださいね◡̈♥︎




さとうさとみ。