佐藤聡美オフィシャルブログ「おさとう缶。」Powered by Ameba

佐藤聡美オフィシャルブログ「おさとう缶。」Powered by Ameba


テーマ:
‎Twitterではお知らせしたのですが
4月18日スタートの新番組
‎TBS  毎週火曜夜11:56〜
‎「友だち+プラス」にて
ナレーションを担当させて頂くことになりました(*^^*)✨


‎初めての!

念願の!

番組ナレーションですよー٩꒰*´◒`*꒱۶ 

嬉しいなっ嬉しいなっ✨✨


マネージャーさんからこのお話頂いた時
本当に嬉しくて、なんだか夢みたいでした。

私みたいなのは番組のナレーションなんて
なかなかご縁ないんだろうなって思ってて…
ほら、弊社人材の宝庫だしね!

でもでもっ、やりたいなって思ってて
憧れというか夢だったんですよ。
だから収録が本当に楽しくて嬉しくて
今思い返して泣きそうなくらいです…。

どうやら今月で声優10年目らしい私ですが
(ファンの方に教えてもらいました☺️笑)
10年頑張ってきて良かったっ!

まだまだやりたいこといっぱいあるの!!

これから先も、夢を叶えていけるように
歩いて行くので みんなついてきてね(*^^*)



ちゅーこって、「友だち+プラス」
‎みんな絶対見てくださいっ♡

自分の話ばかりしてしまいましたが
番組の内容はとっても面白いので
早くみんなに見てもらいたいな(*´◒`*)

‎初回は4/18(火)24:11~です📺✨




それからそれから
ガンダムファンクラブさん
「ドキドキ☆ガンプラネット」という連載が
始まりました〜〜(*^_^*)!

寺島拓篤さん、山口キヨヒロさん、
粕谷雄太さん、新井良平さん、あさみほとりさん
佐藤聡美の6人が登場して
毎週ガンプラに関するお話をしています。

私はこのメンバーの中では
一番ガンプラ歴は浅いのですが
他のメンバーが、とても丁寧に
ガンプラの選び方から作り方のコツから
推しガンプラまで色んな事を教えてくれました✨
初心者にとっても優しいので
ガンプラを始めようと思っていた人や
小さい頃は作ってたけど最近はめっきり…なんて人にもオススメの内容となってますよ✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖
6人で楽しくてわちゃわちゃしてる様子なんかも
ご覧いただけますので、是非✨

{2EBDC6F1-AF6A-45A2-9666-45173EF5007E}


ガンプラ選んだり作ったりするのも
このメンバーだから楽しくできました!!
チームワークが、すんばらしーので
それも伝わるといいなっ♪♪

まずは『GUNDAMFANCLUB』‎のアプリを
ダウンロードしてみてね。



よろしくお願いしますっ🍀




いいね!した人  |  リブログ(2)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み