皆さん年末いかがお過ごしですか??

今年もお世話になりました(*´꒳`*)

2016年も色々ありましたが
新しい作品との出会いも沢山あって
ライブのDVDが出たり
初めての舞台に挑戦したり
誕生日イベントで皆さんにお祝いしてもらえたり
初めてのテイフェス楽しかったなあ〜✨
ガンプラも作って展示会したし
オリジナルパソコン作ったのは感慨深い…!
GF(仮)は無事4周年を迎えて
皆さんのお名前を載せる、約束の3rdシングルも
無事発売することができたので、もう満足˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚♪♪


{D70A520C-0756-479E-B60C-F192F3992CE0}



それもこれも、今年一年一緒に寄り添ってくださった甘党の皆さんのお陰。
楽しい1年をありがとうございます。


来年はどんな年になるのでしょう??

毎年、大体の目標をたてるけど
3ヶ月くらいたつと忘れてるので(笑)
とりあえず、みんなと楽しく過ごせる1年に
なるといいなあ〜٩꒰*´◒`*꒱۶ 


甘党諸君!良いお年を✨✨

来年もよろしくお願いします。


さとうさとみ。